夕飯ですよ|🐶サンプリング音源

夕飯ですよ

●焼きうどん
●ヤングコーンとアスパラを巻いたポーク
●りんご
●湯豆腐
久々に湯豆腐だしたら旦那さんがハマっていた^^安上がり^^
昨日は冷蔵庫の残りものを出し切って在庫なしになれた^^
今日は10,000円分くらい買い出しに行ってきました。
やっぱなんでも値上がりしてるな😞
みんなには、我慢させたくないし・・
まっ仕方ないか😭

 

昨日の昼間、散歩してたら
ものすごく吠えられた🐶この子は若い♂。ドイツ語の名前がついている。
この子はうちの犬にもすごく吠えるのだけど
いい声だな・・
こういのもサンプリング音源として使えるかな。
わたしもミキシングできたらいいな。
引退したらなんかやろう。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ