夕飯ですよ|幸せしかない😁

夕飯ですよ

●チキンソテー/じゃがいも・れんこん・にんじん・いんげん
●タコキムチ
●レタス
●白菜とあげ・かまぼこの薄味煮
●白菜漬け
●日本そばの準備
●いちご
お米を炊かなかったので土曜の昼間に作った「そばつゆ」を出し
乾麺のためお湯を大鍋で沸かしておいた。

金曜日の夜、新栄のVaVaのCDSライブ行き、無事家に帰ってきた^^
チケットの発券も入場も帰宅もスムーズにできてよかった。
Liveそのものは最高だった。幸せしかない😁
わざわざ家族のLINEに貼り付けておいた。長男しか反応しない🤔

とまたX見たら・・・また3月の末に名古屋Liveあるんですと><;;;
推し活はつらいよ💸

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ