夕飯ですよ|すご〜〜く投稿に間が空きました

夕飯ですよ

●マグロ・サーモン・タコ
●八宝菜
●いちご🍓
●ごはん炊いています(もち麦入り)

2/23の祝日に新規のクライアントに呼ばれて
岡崎市まで行きました^^電車で🚃楽しい🚞

そこからやれやれ、昨日あたりに納品のメドがつき、ようやく夕飯ブログに向き合えることになりました。
今日は極端に寒いのだけど
そろそろ春🌸も来る。
すると・・・・
金魚を起こさないといけない。。。
ドロドロ青水の水槽を「冷たい冷たい」言いながら
掃除するわたし。
今年も春が来てくれるんだな^^
感謝
そしてリフォーム工事が始まる。
次男も長女も寝耳に水・・・「えっ〜お風呂入れないの??」
知らんわ。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ