夕飯ですよ|なんとかついて行った

夕飯ですよ


●コーンサラダ
●肉じゃが
●菜花としめじのお吸い物
●ごはん炊いています(もち麦入り)
●手作り白菜の漬物

●肉じゃが(残り)
●根菜巻きポーク
●コーンサラダ
●塩じゃけ
●ごはん炊いています(もち麦入り)

今日は暖かな土曜日🌸バイクでプールに行きました。
術後回復しないわたし・・・
今日はややハードな教室・・・
前半ドリルはなんとかクリアできたけど
ラスト15分のキツめの遠泳タイム・・・
なんとか50m8本1分40秒サークル・・
完泳できました😂
心配してくれる先輩が「早め早めに呼吸したほうがいい」とナイスなアドバイスをくださり
息が上がる前にマメに呼吸しました。
よかった。
小さな達成感。
今の状態は
「抵抗を最大限なくす」
「楽に進むフォームを維持する」
「体重移動と骨盤の角度・位置を意識し続ける」
など泳法見直しタイムなのだからバネにして成長したい。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ