夕飯ですよ|ゴジラ-1.0

夕飯ですよ


●オムライス
●ちゃんこ鍋
●ポテトサラダ
●白菜漬物
●キウイ

●湯豆腐
●焼きうどん
●ポテトサラダ
●ぶどう

ゴジラ-1.0


アカデミー視覚効果賞受賞を受けて近所のシネマでも再上映^^
夜遅くに4人で乗り込みました^^
どこを切ってもおもしろくあっという間に見終わった感じです^^
トップガンとダンケルクを思い出しました🛩️
迫力いっぱいでCG(VFX)には見えません^^
懐かしい雰囲気もいい味だしていました。
ミリオタの次男も
「全部の軍艦と戦闘機の武装設備の相違をチェックした」と楽しそう⚓️ちなみに相違ないそうです🪖
長女と旦那さんは「陸王」バイク話に花が咲き🌸
私は、「戦後ってあんな雰囲気だったんだな〜〜〜」と思いを馳せ
主人公の「戦い」と「日常時間」の対比が鋭く、
エンタメ気分を存分に味わえました^^

受賞おめでとうございます監督!やったね👍

参考記事

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ