株式投資をはじめて20年。今年こそは専業に?

20年前にはじめて買ったのは「北陸製薬」だった。

長男が幼稚園の時、激しく咳き込むので医者へ連れて行くと
「喘息です」と。「本人は息が苦しくとてもつらいのですよ」と。
当時、自分は病気とは無縁の生活だったので
我が子が「喘息」とは、おおいに落胆したものです。
発作がおきると「こどもクリニックにかけこみ吸引」の生活が続き
いただく薬は「ホクナリン:北陸製薬」でした。
胸に四角いシールを貼るだけ。
これは!と思いました!
立ち読みした「投資本」にも紹介されていたし!

当時、大和証券でweb口座を開設し「北陸製薬」を最小単位買い
そこそこ値上がりしたもんです。
利確し売ったあと「北陸製薬」が整理ポストに入り
上場廃止になった記憶があります。

あんなに素晴らしい薬を作る会社が、、、、
クワバラクワバラ。。

広告



m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ