月曜日はプール自主トレ|節約もあと3日

この日は水泳教室お休み

節約もあと3日です。。

夕飯ですよ〜〜

●牛肉の焼きそば
●カルパッチョ風(タレは手作り)
●もも
●枝豆(冷凍)

月曜日はプール自主トレ
平泳ぎの練習に行ったら
クラスメイトが4人いて
「一緒に練習しようよ〜〜」と。
まぁ私の平泳ぎの欠点をズバズバ指摘されました。
私の悩みは
●平泳ぎが遅いこと
●株の含み損があること
●痩せたい
●血圧下げたい
以上の4つのみ
て結構な問題やん。。。
まぁ最近血圧は低すぎるようになってきたので
問題は3つとしよう。

●株の含み損があること
これは損切りしたらいいのだが
別に今しなくても、ほかっておいてもいいのだと思う
マイルールがないからね。
むしろナンピンすべく小銭を貯めている。
近くたくさん出金予定ないからね。
●痩せたい
これは20年いつも思っていること。
まぁ生きる目標だから
だらだら達成を先延ばしにしても
誰からも叱られないし。。
●平泳ぎが遅いこと
こいつが目下の悩みのタネ
タダで上手な人から指摘されてよかったわ
ここで言われたのは
「手先を下げて体重移動」
「腕を挟む時は、素早く肘はハイエルボー胸を挟む感じ」
「呼吸の後、頭を動かさない」

こういった上半身の動きにプラスして
るいコーチの言う

「脚を股関節から内股にして」
「足首だけ横に向けて下に蹴る」

を地道にやるしかない。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告