水曜日はスイミング

昨日でスイミング5月のお稽古は最終日。2ヶ月習った平泳ぎは終わり。

頑張ったけどうまくならなかった。
理屈はわかるが
体がそれを行えない。
自分の体だが自分の思いのままには動かないようだ。
クロールやバタフライなら
なんとかなるけど。。。
平泳ぎは技術がいる。私には技術がない。


この本を読んでいるけど
さっぱりわからない。
まずはキックの推進力がない。
掻きで体が浮いてこない。
「力」入っている。
ストリームラインが乱れる。
脚も下がっている、、、
足首が硬い
明日も頑張るさ。スイミング。。

夕飯です。節約ごはん。PAYDAYまであと1日♪
お酒をおまなくていいように
夕飯前に白いご飯卵かけて食べた。
ここは糖質追加しとかんとつらたん。。

動物病院から「犬を痩せさせるように」との指示がでた。
かわいいから食べさせすぎた。。
いかんいかん
5kg痩せさせなくてはいけない。
一緒にしっかり散歩しよう。

私も痩せたい。痩せたいばっかりだわ。

広告