天気の子|注意・ネタバレあり|夕ご飯節約♪

夕ご飯節約♪ですよ〜〜


●肉じゃが
●ネギとベーコン串焼き
●なすキュウリ浅漬け
●けんちん汁
●スイカ
●発芽玄米もち麦ご飯


次男と「天気の子」観に行きました!
ここから注意・ネタバレあり
東京の街がリアルで
空の描写もデフォルメも程よく
人物も魅力的で
特に天体ショーが素晴らしく
大満足でした!あざとい看板やロゴはうざいけど。。。
デビュー時からの新海誠ファンの次男は
結末には満足したみたいでしたが。。。
帰りの車で
母:「主人公の弟可愛かったよね」
次男:「凪くんね、主人公はなんて名前だった?」
母:「忘れたーー、男は穂高帆高でしょ」
次男:「えーと、誰だったかなぁ??もう三葉しか出てこんわ」
母:「それ前の」
次男:「えー出てたよ、きゃー気づかんかんかったの!(゜ω゜)!」
母:「えーーーーどこにー電車に乗ってた??」
次男:「えー(☼ Д ☼)なに見とんの!(゜∀゜)!瀧くんもいたよ」
母:「ええっーーーーどこー電車ん中?」

皆さんは映画館で探してくださいね。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ