夕飯ですよ〜〜〜|ジモティでがっくし

ジモティでがっくし




ジモティで出品してるものに交渉があってややめんどいわ。
買うと決めたならいいのだけど
「この写真送って」とか「値下げして」とかどんだけ〜〜?
メルカリもひどいって聞いてたけど
ジモティの方がさらに低いとは知っていたけど。。
まぁ売れそうな感じなので大人しくいわれたままに動きます。。。
売れればスッキリだしね♪

夕飯ですよ

●リベンジ釜飯・舞茸と鶏モモ肉など
●肉詰めピーマン
●ほうれん草おしたし
●白お味噌汁

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL