夕飯ですよ|小さい羽虫

夕飯ですよ|オムライス&焼売





●オムライス
●シュウマイ
●マカロニサラダ

小さい羽虫


仕事場でなんかうっとうしいコバエのようなもっと小さい羽虫が飛んでいる。。。。
それで、一度部屋中を点検し他のだけど原因つかめづ。。
とりあえず掃除機をかけ
蚊取り線香を2回炊いてみた。。
しかし
まだいる。。
NETで調べると原因は観葉植物
ではないかと。。
確かにパームツリーの小さな鉢に
原因の虫が飛んでいる〜〜〜><+;;;;
鉢ごと水につけ
その後消毒
あとコバエホイホイを手作りし
対策しています。。。。。
どうなることやら。。。。悲しい。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL