夕飯ですよ|準備老女子会

夕飯ですよ





はい茶色い夕飯でございます<(_ _)>
●春巻き
●すき焼き
●ごはん炊いています。
とにかく玉ねぎを使わないと。。。
すき焼きに玉ねぎを大量投入してみました。
少し甘さのあるお皿でした。。

準備老女子会

コロナ禍で3回も延期になった還暦老女子会。ようやく日取りも決まった。
又ダイエットしなくては。
さて何を着て行くか??
断捨離して服は最低限しかない。。
ましてや新しい服買いたくない?
一昨年にネットでgetしたワンピをチョイス。白いカーデガンを合わせよう。
古臭いコーデだけど
パンツスタイルは脚短の私には無理。
ワンピ、チョイでかいんだなぁ。。
なので思い切って外注に直しに出した。
8000円くらいかかるの。まぁいいさ政府が10万円くれたから。
バッグはノーブランドで行こう!小さい皮製のやつで。
変にブランド強調するのはダサいと思う。
それから
美容院予約して。
コラーゲンゼリー1月分買って。。
まるで女子が戻ってきたみたい。
面倒だけど楽しい。
ナンならローヒールもネットで買ったよ。
ここのリアル店舗はチョイ遠いんでまぁいいさ。何足も買ってサイズ感フィット感はわかってる。
外反母趾になってしまったからね。
もうピンヒール履いてお出かけはできない。
念のため持っては行こう(笑)
友人に会う時だけピンヒール履いて
別れたらローヒールに履き替えよ(笑)
19歳の時の友人だからねえ。
誰が一番老化・ボケてるかな?
私かね〜〜?

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ