夕飯ですよ〜♪|仕事

夕飯ですよ〜♪





●アサリとイカのトマトパスタ
●ポテサラ
●きのこ和風スープ
●浅漬けきゅうり
●ぬか漬けきゅうり
●桃
デザートにワイルドな桃丸出しをしたら誰も食べなかった。
だって皮むくとすぐ茶色くなっちっちゃうんだもん><;;;;シクシク
レモン水に潜らせればいいのね。今夜再チャレンジ^^

仕事

忙しいよ〜儲かってないけど(笑
しかしパソコンをおととし2018年の暮にかえて良かった。
新しいMacで最速作業。
スイスイはかどると
非常に幸福を感じられる。
前のMac Proが死んだときは
「くやしー」って思ったけど
パソコンを最新なものに変えるって
ひどく重要。
長男もいつも言ってた。
「PCは古いというだけでゴミ」だと。
毎月少しだけパソコン積立してる。
今のMac miniが遅く思えたら買い替えよ〜〜〜♪

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ