夕ご飯ですよ〜〜|油揚げ袋焼き

夕ご飯ですよ〜〜




●めばちマグロ
●山芋とろろ
●冬瓜煮物
●油揚げ袋焼き
●お味噌汁/モロヘイヤ・豆腐・玉ねぎなど
●ごはん炊いています
●写っていませんがぬかのズッキーニ漬物・摘果スイカの漬物

「めばち」は崩れやすいので写真もきたないな。。
まぁ4人たっぷり良質なタンパク質を摂って800円(税別)以下だからまぁたまにはいいかな?
「油揚げ袋焼き」はトンデモ料理です。
納豆と明太子と山形のだしの残っていたのを混ぜて入れました。スライスチーズもそっと挟みましたが。
そおっとフライパンで焼きました。
まあ見ての通り袋から飛び出していますが。

少しだけおしょうゆをたらしていただきましたが
見た目の醜悪さとはうらはらに
複雑かつ美味でしたよ。
おいしいものは混ぜ合わせてもおいしいわ(^0^)┛ってかトンデモない><;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ