夕飯ですよ|かっこいい

夕飯ですよ





昨日の夜は・・・・
●焼きそば
●次男と長女だけホワイトシチュー
●砂肝スライスの塩胡椒ソテー
●ちりめんじゃこ+大根おろし+蒸ししめじ
●茹でオクラ
●きゅうりの浅漬け
●焼きピーマン(ショウガ添え)
かなり長女よりにちょこちょこ少なめを数作るをやってみたつもり?

かっこいい大森靖子(せいこ)

ずっとSpotifyを聴いて作業してた。
最近は長男おすすめの「やくしまるえつこ」を聴いてたんだけど
AIが大森靖子薦めてきた。
昔好きだったんだ。5年も前になるのか。。
偶然ネットで知った、かまってちゃんから
うみのて(解散)・ピンクトカレフ(解散)・大森靖子とつながって行った。
その頃靖子は妊娠したと聴いている。そしてエイベックスに入った。
絵の抜群にうまい靖子だが
音楽のセンスも相当素晴らしいと思っていた。
パーソナリティーとファッションと
アートワークと音楽が全て噛み合って表現し続ける
強い女性なんだなと思っていた。
大手に入って子育てするならもう「終わるんだろう」と思っていた。
で、追わなくなって早5年。
まじSpotifyのおかげ。
靖子は大化けしていた。楽曲も量産。すべてがかっこいい。
こんなに尖って大人になり続けられるんだな。
私の周りの女性にはいない。
カッコよく生き続けられるんだな。
靖子は50歳になってもカッコいんだろう。
Spotifyは人生を変えるな。。長男ありがとう。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ