夕飯ですよ|買い出し

夕飯ですよ





●マグロお刺身
●昨日の煮物
●豚汁
●ごはん炊いています

最近仕事が増えすぎて時間が辛い・・・
コロナ禍でお客さんも大変な時期だが
なぜか??デザインの発注が増えている・・
まぁ頑張る
しかし、、、ない時間の中で昨日は大府市まで行った。
車だったので安全第一・・・・。
至学館大学が見えた・・・・。時間のない日なので町を楽しむ余裕なかった、残念です。
買い出しの日だったけど時間の都合がつかず
仕方なしに帰り道にいつも行く系列スーパーでささっと買い出しした。
とにかく魚・・・
どうにかマグロが安くなっているのを求められた。
あとトリもも肉・白菜・キャベツ・ネギなどを買い今夜は
鍋で楽をしようとしています・・・・・
昔はガリ仕事師だった。
60歳になり
「仕事は焦りながらするのではなく、楽しんで行いたい」スタンスに変わった。
売り上げは30代の頃の1/10くらいだけど(笑
やることがある状態が気に入っています。(パートは無理だから)

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ