夕飯ですよ|検診忘れてた

夕飯ですよ




●豚キムチ炒飯
●サーモン塩焼き
●残り物の肉じゃが
●キャベツの甘酢和物
●柿
すっごい質素な絵面です・・・・。

乳がん検診忘れてた

リングフィットアドベンチャーにログインするのは絶対忘れないけど・・
昨日は乳がん検診忘れてた。
先週子宮がん検診あったばかりで月曜までは覚えていたんだけど。
仕事のジェットコースターで
ヤバし・・・頭
トランス状態
パソコンに向かいたくて向かいたくて仕方ない感じでした。。。
新しいPC買おうかなぁ??壊れてないのに。。。

まぁ、気を取り直しまた別の日を予約しました。。
「面倒だ、今年はがん検診やーめよ」という気にはならない
「がん」になるか「がん」にならないか?
備えと対策はしてるけど・・・
まぁなるわな・・いつか

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ