夕飯ですよ|ちょうどいい分量は?

夕飯ですよ



●イカ豚焼きそば
●里芋とイカの煮物
●柿とキウイ

本日もかなりの粗食になりました。。皿数も少ない。。
地味にイカはお高いんですけど。。。。
あんまり皆さん大食いしないのよ
例えばあと一品野菜料理(炒めるか煮るか)
キャベツや芋類で
調理しても残ってしまいそう。
今日は焼きそばあったんで
白米の代わりなので食べてしまうから、
もうお腹に入らんって感じになると思います。

ミニサラダ(チキンなどのタンパク質含む)か
酢の物(魚介などのタンパク質含む)か
小さな和物(魚介などのタンパク質含む)が
作れれば気が利いた感じなるけど。。。
冷蔵庫には豚肉しかないの。。。。

昨日はアドベンチャーの後、ストレッチやってみました。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ