夕飯ですよ|黒い鯛

夕飯ですよ




昨日は夕方ようやくまとめ買いをしてきました。
肉魚野菜果物10,000円切るくらい。
これで10日行ってみよう?
和牛・刺身と贅沢が続いたので今日からまたビシーっとしめます。

●黒い鯛のカルパッチョ
●根菜と手羽先の薄味煮
●鶏とキノコの炊き込みご飯
●みかん

お刺身が物議を醸していました・・・・
「きゃーこの色何〜〜」
1サク390円が100円値引きの290円という謎鯛
名前忘れてしまいました。
ネットで調べたらすぐ出ると思って
包装容器捨ててしまいました。
名前わからない鯛の一種みたいです。
確かに店頭では鯛って書いてあったのだけど・・・
あとたくさん買った野菜をちまちま使える
野菜煮と炊き込みご飯
データドリブンにのっとって
正しく処理するつもりです!
しかし昨日の買い物の段階で
すでに暴走買いしてたのでは??

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ