夕飯ですよ|年末進行

夕飯ですよ





●麻婆はるさめ
●回鍋肉(ホイコーロー)
●湯豆腐
●柿
●ご飯炊いています
まっちゃ茶です。いよいよ11/27から始まった買い置き冷凍肉生活も7日目に突入。
あと2日分の冷凍肉はあるけど・・やっぱ10日は無理そう(笑)

年末進行

あっという間に12月さまざま重なる恐怖の年末そして年始・・・・
アウトレットはいけるかな?
今年こそ年賀状卒業宣言しよう?
掃除は戦争だ〜〜〜?
捨てられるだけ捨ててやる。。
もちろん仕事も終わってない中
水泳のコーチがまたものんきなお知らせが・・・
1時間で1000メーター泳がされたあと、
「年末は百八つの煩悩をみそぐため、
チームで50メーターを108回泳ぐイベント開催します」
んなアホな・・5400メーターなんてたとえチームでも・・
かんべんしてくだされ。。。
早々に不参加表明しました😂😂