夕飯ですよ〜|リングフィット

夕飯ですよ〜





●アンデス牛のすき焼き風炒め物
●あんかけパスタ
●サラダ
●フレンチフライ

リングフィット


先せん週?リングフィットアドベンチャー
の負荷上げて頑張りすぎて痛恨の左股関節痛。。。。。

そもそも背骨のOPする前にも左股関節痛はあった。
私の左股関節はいずれ死ぬんです・・・・(過去に自骨保存手術してるから)
まじ股関節症が進行したのか
背骨の神経がさわっているのか
切り分けるためにも(腰椎停侵襲手術/椎弓除圧術)OPしたのです。。
私は背骨に異常ありとみた。そもそも痛みはXPにもMRIにも写らないから。
左股関節は普通になっていた。・・・・そして1ヶ月。

リングフィットアドベンチャー
頑張りすぎて痛恨の左股関節痛。。。。。
からの1週間休みました。そしたら旦那さんにレベル抜かれてしまいました。
3日前からようやく復帰できました。
(左脚にガンガン負荷をかけるのを自分で禁止してます)

大丈夫無理しなければ
まだ左足はもつよ!
コロナ禍で人工関節手術はやだよ。あと10年はねばるよ(笑
運動嫌いな私でもこれだけはやりたいんだよね〜〜 不思議
画面見てるとついついスクワットしてしまう〜〜 不思議

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ