夕飯ですよ|お試し胸チキンカツ

夕飯ですよ




日曜日はヨガへ行った。
最後に先生が「新年、恒例の脚書初めをします」とのこと。「???」

足先で書きます。
「あ〜け〜ま〜し〜て〜〜
お〜〜め〜で〜と〜う〜
ご〜ざ〜い〜ま〜〜〜〜す」
なかなかに苦しかったです。
しかしヨガはいいな〜自分の体と対峙できる貴重な時間。
今日は水泳教室。
絶対辞めたくない。
やはり「呼吸」を意識することが「禅」に通じ
自らの体を問うことになる。
●バレエはやめてしまった。
●年賀状も今年から作らない。
●パートも去年速攻で辞めた。
●油絵も今年は描かない。
取捨選択するんだ!!!
今年やりたいことは!
「●ゴミを捨てシンプルに暮らす」
「●Mac mini買ったし仕事をバリ頑張る」すごい真剣になっている。早く最速Mac中国から来ないかな??
「●水泳・ヨガ続けて健康に」
「●moneyforward 始めたし節約・家計管理と投資頑張る」
「●自転車乗る」すごく寒いけど・・・・(笑

あっ夕飯です。

土曜日

●ブリ照り焼き+ネギ大根おろし添え
●炊き込みご飯
●韓国風辛いスープ
●りんご

日曜日/チャレンジで胸肉でカツ揚げてみました。
そぎ切りして塩こうじとニンニクに漬け込んでおきました。
私は好きだけどみんなは微妙かな??

●鶏胸チキンカツ
●サラダ
●豚汁
●白菜漬物
●はっさく
●ご飯炊いています

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ