夕飯ですよ|春の?パスタ

夕飯ですよ





●牡蠣とホタテが少し入った春のナス・トマトパスタ
●フライドポテト/胸肉タンドリー
●リーフサラダ
●小夏

3日ほど前に買いだめに行った時に
熟したトマトしか売っていなかった。
毎朝トースト食パンにトマトなどを挟んで食べてる旦那様用に
トマトは切らすわけにいかないあたし。
しかし6個が(最小単位)で全て真っ赤かっか
「なんともつかな」と思っていたがもう無理
夕べ、トマトスパにした。
嫌われないように
牡蠣(加熱して)とホタテ(生食用)揚げナスまでサービスした
あたしにとってはめんどうな春のごちそうパスタ♡
タンパク質が足りないので
胸肉をタンドリー風に味付けして揚げた。
フライドポテトは男の子たちは好きだからまぁなんとか許されるかな??

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ