夕飯ですよ〜|器

夕飯ですよ〜





●ポーク巻き(ごぼう・じゃがいも・アスパラ) オニオンスライス
●鶏肉とピーマン・タケノコ・カシューナッツのオイスターソース炒め
●作り置き中華風野菜浅漬けに刺身用たこ・プチトマト・きゅうり
●ごはん炊いています

お気に入りの四角いお皿を割ってしもうた・・・
毎日使っているこれ・・・

有田・南風窯と・・・・
下手くそな料理を入れても
少しだけカバーしてくれる
万能選手、毎日ヘビロテしてた・・・・
で、緊急事態で出かけられない。近くには焼き物の街、瀬戸もあるのに。。。

それでヤフオク見てたらすごく素敵な出品者様がおられました。。
長時間、 全ページ見続けてしまいました。四角皿に代わる良い器・・・・・あった〜〜〜〜♪
昨夜運よく落札できました^^
楽しみだなぁ。
自分の洋服よりも食卓のまともさに価値を見出すお年頃でしたとさ。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ