夕飯ですっ|冷蔵庫在庫の整理

夕飯ですっ





●スタミナキムチチャーハン
●野菜サラダ
●ナスの煮浸し
●きゅうりの浅漬け
●塩オクラ
●冷凍枝豆

なすやきゅうりをご近所さんやプールのお友達にいただき
とっても助かっています。
自宅ではミニトマトと大庭とネギ・パセリなどしかできません。。

やはり取り組みが甘いのでしょう。。。
私も農業を行う覚悟ができていません。。
まだやりたいことがあります。。。

液タブ買おうかな??なんて思っています。
本年度の決算で余裕あれば液タブ買って関心のあることを詰めて
漫画を描こうかな??
歴史とか??
それを生涯の仕事にしたいような。。
年寄りでもそれなりに日々学ぶことがあります。。

やはり洋画では無理がありまする。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ