夕ご飯ですよ|ひつまぶし

夕ご飯ですよ



昨日は家族4人でニトリへ行った。。。

私がせっかくA・ソファを断捨離したのに。
次男と長女が「ソファ買え、買え」と散々言ってきて・・・・

ソファがなければスッキリ広いリビングも
またニトリくんだりの中途半端なソファを家に入れることになるのか、、がっくし。。

しかし、子供が喜ぶ顔はみたいから旦那さんのカードで買うことに(笑
真剣に4人で話し合って「まぁこれでいいんじゃね」というものを見つけ出し

座り心地・サイズ感が最重要で
次は価格・ルンバが入るか・猫が爪とぐかも大切だ。
素材や色はカバーをかけるのであまり重要視しない

購入に至った。搬入はまだ先になるけど。。。

そののち前から約束していた
うなぎ専門店に行った。
予約の取れない横柄な店だが
甘いタレではなく、炭火の香る大人っぽい味だったので、まぁ美味しかったかな。
しかしボリューム(米飯)ありすぎて結構こたえたわ。。

旦那さんと次男と私はひつまぶし

うなぎ上級者の長女はうな重

ここも旦那さんのカードで約15000円・・・・高っっ
次男が
「昨日最後に食べたのが100円のカレーパン、
急に4000円のうなぎ食べたら胃がびっくりして倒れそう」
とのことです。。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ