夕飯ですよっ|Big Sur

夕飯ですよっ。



私の愛用アプリspotifyが今朝
おすすめしてきた曲がBig Sur
絵はこんなやつだ

古そうだな・・いつのだ?
しかし曲はまぁいいのでは?Mikeの作曲だから当時はぶかれたのかな??
ここに何か書いてある
しかしみんなまだ元気なんだな。うらやま。
Big SurはMacのOS名なので気になっていたが
Appleのおかげで古い曲が注目されたのかな?
長生きしたらもう一度カリフォルニアに行きたいな。
Big Surでキャンプしたいな。。
なんなら住んでもいいぐらい大好き。曲はこれ。

とにかく『ひとつのことを見つけて一生続けられてお金になる』暮らしが理想だな。


●リーフサラダ
●たことキュウリの酢の物
●塩オクラ
●セセリのレモン風味胡椒焼き
●スタミナチャーハン
●スイカ

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ