夕飯ですよ|いつかの夕飯6|学長

夕飯ですよ

●川魚(鮎かな)の干物/長女の知り合いが釣った魚を干物にして頂いたそう
●タンドリー風手羽元
●白菜の旨煮
●レタスとレンコンのサラダ
●柿
●りんご

●塩しゃけのハラス
●子供だけクリームシチュー
●ブロッコリーとささみマヨソテー
●キャベツと豚肉の味噌炒め
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

もう年末の声が聞こえてきました・・・・
暇な時間を有効活用して
いらないものを捨てたい
日頃から捨ててはいるけど・・
もっと削れるはず・・・
台所をがんばるか・・・
自分の作業部屋を頑張るか・・
洋服はほぼ捨てたはずだけど??
両学長の教え通りに保険や口座なども減らしたし・・・
まさにこの人から多くのことを学んだ・・・
親からは教わらなかったし、旦那さんも関心ない(笑
いい時代になったな^^
捨て活がんばる😄楽しいし😁

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ