夕飯です|ニトリとジョーシン

夕飯です




●お刺身(鯛とサーモン)
●チンジャオロース
●塩オクラ
●リーフサラダ
●キウイ
●ごはん炊いています(発芽玄米・もち麦いり)

ニトリとジョーシン

昨日ニトリ、今日ジョーシンとソファ搬入とエアコンの取り付けに来ていただいています。
若い(30代?)男の人。はたしてこの仕事は楽なのかな?
下請けなのかな?
二人ともロゴ入り作業着きて礼儀正しい。
コロナ禍の中ありがたいことです。。。
そこで古い音楽を流してしまう自分もいます。。。
今日は”Sing My Songs to Me / For Everyman”です。。。私は名曲と思う。
そもそも美メロが好きなんで。。。。Jackson Browneも健在、まだツアーしてるみたい。
おじいさんになっても変わらず音楽続けられるんだな。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ