夕飯ですよ|友達の好きな人

夕飯ですよ

●ニンニクチャーハン
●むね肉の唐揚げ
●塩オクラ
●モッツアレラのカプレーゼ風
●りんご

●野菜豚肉炒めオイスターソース
●まぐろ
●山芋トロトロ
●りんご
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

友達の好きな人

勘違いしてともだちができた気がした。。
その人をK子さんとします。
K子さんは私の古い知人YUKIさんと親しかった。
YUKIさんは私とは月曜日にプールで会う間柄。
YUKIさんは私に「トッケビ」と「太陽を抱く月」を教えてくれた。
そしてYUKIさんは私に「K子さんは反田恭平がお気に入りなんだよ」と教えてくれた。
「???」検索しました。。。。

うーん私が対応できるのはユンディ・リまで。。。
ありがとう、友達かもしれない昔の美人さんたち。。。。

YUKIさんには「トッケビ」を「トッポギ」と言い間違えて、
プールで爆笑されてしまった。
明るい笑い声が楽しかった。ウケたと勘違い・・・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ