夕飯ですよ|うちわサボテン

夕飯ですよ

●フレッシュトマトパスタ
●アスパラのポーク巻き
●塩オクラ
●イカと里芋の煮物

●オムライス
●ビーフステーキ+スナップエンドウ+リーフ+にんじん添え
●いちご
●きゅうり浅漬け
●何かわからない皿・・たぶんひき肉団子とキャベツのオイスター煮かな?

今日は天気も良く樹木の枝切り・・魚の水替え・・風呂掃除・・色々はかどりました^^
機嫌も体調もいいので金魚に夕飯をあげました。
通常は朝早い時間に1回だけなんだけど
たまにはいいかな?って。。
体を大きくしたんです。。

長女がウンベラータという観葉植物を買ってきました。
写真は後日撮ってみます。。
わたしの「うちわサボテンあげようか?」と聞いて見せたら
「いりません」と。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ