夕飯ですよ|父の日

夕飯ですよ
6月19日は父の日

長女は昨日に続き友達と夕飯・・なので3人きりです。皿数も少ないので横から撮ってみました^^
スーパーで「父の日ステーキ」を売っていたので迷わず購入。
オージーでg198円程度の味付け肉だった。ガーリックバーベキュー味だったかな?
試食で硬くないので購入しました。
●オージーステーキ
●ポテト/スナップエンドウ/にんじん/ブロッコリー
●鰹のたたき/オニオンスライス
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

ほんと
感謝しかない^^
この人と結婚してよかったわ〜

そう好きではないけど
問題点もかなりあるけど

毎日が非常に楽^^
自由しかない・・・

その上
不安もない
互いに大変な30年だったけど
災害や大病もなく(少し私は大病だけど)
なによりふたりとも別々の自営業者で
曲がりなりにも倒産せず
今日まで継続できたことは
感謝しかない
おまけに子供たちは超いいこ?
「足るを知る」とはこんな気持ち?
満足の基準が低いので幸せしか感じません^^
お父さんほんとうにありがとう💗めでたしめでたし

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ