夕飯ですよ|えっwbc

夕飯ですよ

●牡蠣とフレッシュトマト/菜花のパスタ
●ほうれん草バターコーン
●タラのホイル焼き

昨日はチンタラ、夕飯の準備をしていると
ドタドタ旦那さんが帰ってきた。えっごはんまだできてないよ><++
TVをつけて「大谷が投げるらしい」と。

急に観戦モードに。
そうこうするうちに次男も観だし、20:00前に帰宅した長女もTVに釘付け。。。
でも夕飯は20:15に完成予定なんですけど・・
なんとか皆さんに合わせ速攻で配膳・・相変わらず盛り付けがクズですが。。。
試合は長引いた末に勝てて良かったけど。
中国に野球で勝ったからっていい気になれない。
すでにロケットが打ち上がらない国なんだよ。予算つけなきゃ><;;;

あ〜〜〜今日も速攻でご飯用意しなくちゃ><
今日は韓国戦><;;;どっちでもええ

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ