夏の大冒険13 最終回

夏の北海道・東北大冒険13 /8月19日

長かったバイク旅も今日で終わり・・明日には名古屋港😁
この日天気は良かった。

高速で帰る旦那さんを見送り、乗船受付開始時間まで暇を持て余します。
「19日の朝走れる」との計算だったので、一昨日あんなに無理しなくてもよかったな。
そもそもこんな疲れるなら高速の方がマシだったな。と一人になった途端思い始めています^^
さぁそろそろ行こう。
ホテルから慎重にフェリー埠頭を目指します。
すっごく近いです^^

行きに撮影した仙台港からの景色

赤丸の場所に並びます。

積み込みも問題なくできた^^ さようなら仙台💗

出港し、やれやれ。名古屋港に着いたら高速道路ではなく下道で家へ帰ろう^^

またおなじみの夕飯

お風呂に入ったり映画を見たりして眠ります。

朝・・太平洋は天気良さそう

10:30着バイクを下船させると
旦那さんが車で迎えにきてくれてました^^

やさすぃ〜〜〜🥰本当に安堵しました。
もうこんな大冒険はできないよなーー
でも密かに「また長女と行こう」と企んでいる自分がいました^^
本当に楽しかった。無理して行って良かったです。

【おわり】

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ