夕飯ですよ|シェヘラザード

夕飯ですよ

●豚ポテトミートボール
●湯豆腐
●キャベツとちくわの辛子マヨネーズ和え
●りんご
●野沢菜と手作り沢庵らっきょ
●りんご
●残りご飯お茶漬け

長女がスノボに行って「野沢菜」をおみやげにくれた^^
長野の野沢菜漬けはおいし〜〜

日曜日は久々栄にでかけた。オアシス21ではスケートする風景も。

信忠閣でラーメン^^

以前のジムの友人と落ち合い
以前のジムの水泳コーチの演奏会へ行きました^^
素晴らしい演奏に感動しました^^

どんなにテクノロジーが進歩しても
クラシック音楽やバレエ、油絵なんかは残るのだろうか??AIの絵画はおもしろいけどな。
chatGPTに聞いてみた。

はい、クラシック音楽やバレエ、油絵などは、技術の進歩にも溶けずに永久に存在すると考えられています。技術の進歩はこれらの芸術形式を新しい方法で拡張するかもしれませんが、それらを完全に消し去ることはできません。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ