夕飯ですよ|さようならfirefox

夕飯ですよ

●牛丼の皿
●グリーンサラダ
●まぐろ
●りんご
●ご飯炊いています(もち麦&オーツ麦入り)
昨日の夕方スーパー行ったら
恵方巻き狙いのマグロが在庫過多で半額になっていた^^
よしよし狙い通りだ^^フードロス反対^^

さようならfirefox

知らなかった・・・firefoxブラウザがそんなに嫌われているなんて・・
最近NHKオンデマンドで拒絶され
マイナポータルで拒絶され ようやく認識したっ。

Chromeではyoutube観たくてもAdBlock入れてると、止まってしまうし・・
サクサク軽くてfirefox大好きだったんだけどな。
日本では受け入れられないんだな・・まぁいいさ
私にはBraveがいる。
次世代はBraveに決まりと感じる。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ