夕飯ですよ|なかなかに厄介

夕飯ですよ

●肉じゃが
●塩オクラ
●きゅうり・なす・キャベツの浅漬け
●サラダ
●塩じゃけ
●そうめん+手作りつゆ

ようやく長女に
「お母さんお姉さんと10月ハワイいくよ」って伝えたら
「え〜〜〜〜10月までに有給消化しないといけないから
9月に3人でベトナム行こうよ」と・・・・

あまし行きたくはないけどとりあえずねーさんにLINE

たしかに昨日ハワイ費用をカード払いしたばかり。。
私の分も立て替えてもらっている。
そしてかなりに高額><;;
燃料も高い、円も安い、現地物価大高騰><;;;

でも姉は行ってくれるって(嬉しい)
そんな時もあるよね・・重なる時って・・
なかなかに厄介
行程を決めるのめんどそう><;;
ぜーんぶ姉さんにまかせちゃお🤣

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ