夕飯ですよ|忘れ物

夕飯ですよ

使い回し画像

この日も長女はいません。
●ロールイカの炒め物 231kcal
●ナスの味噌炒め 84kcal
●蛇腹きゅうり 4kcal
●コーン 83kcal
●そうめん一人前 343kcal
(カロリーはおおまかで正しくない数値もあります)

土曜日のことですが・・・
水泳用品一式をクラブのお風呂の棚に忘れてきました😂
バストパッドだけ忘れたことは3回くらいあったけど・・
水着・ゴーグル・キャップ・パッド😅
断捨離する中で、とても大切にしていた道具

着替えてる途中に
若いかわいい会員さんにふいに声をかけられ
気が動転してしまいました^^
うれしくて^^ぼーっとしていて
慌てて退出してしまいました><;;
家に帰ってすぐ気がついて
クラブに電話・・・まだ届いていませんと。

翌、日曜日心配すぎてクラブに確認しに行こうかと思いましたが
仕事で断念
お昼すぎに
「忘れ物が届いています」と電話がありました^^
本当に安堵😊感謝✨

一式買い直すと15,000円以上かかる・・助かった

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ