夕飯ですよ|平泳ぎ

夕飯ですよ

●キャベツサラダ
●オムライス
●トンカツ 大根おろし
●りんご
●ささみのスパイス焼き
旅行に行く前日の夕飯

●ビーフステーキ&ささみステーキ
●じゃがいも・さつまいも・マッシルーム・スナップエンドウ/バター炒め
●サラダ
●ししゃも
●冷奴
●そうめん
旅行から帰ってきた日の夕飯

今日は1週間ぶりにスイミングスクールへ行った。
45分+30分 平泳ぎを習いました。
わたしは平泳ぎが下手くそ・・遅い・かっこ悪い・進まない><+++++
でも1年近く(昨年10月より新しいジムに変わって)週に3回基本から習った・・・
少しだけ苦手意識が減ったかも??
泳ぐ前に「いやだな〜〜🥶」という気分が出ずに
「きれいに泳いでやろう😤」というゾーンまで来た😂
私と平泳ぎ

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ