夕飯ですよーーー|ユヴァル・ノア・ハラリ

夕飯です


この日も旦那さんと自分の2人飯 当然きしめん(笑
●タンドリー風手羽元
●青椒肉絲
●野菜サラダ


これはベトナム旅行中に次男👦🏻が作った夕飯?
鶏肉の乗ったパスタにトマトソース?サラダ。皿のチョイスに違和感が😵

●チャーハン
●麻婆豆腐
●ホイルに包んだ秋鮭
●春雨サラダ

ユヴァル・ノア・ハラリ

何もいいことが起きないバーさんの日常に
颯爽と現れた物語作家。
私はSpotifyを解約しAudibleに乗り換えるという
進歩を遂げた、ハラリ的に言えば「改宗した」でいいのかな?
Audibleのおすすめに『サピエンス全史 文明の構造と人類の幸福』が現れた。
何年か前に流行ったな、トマ・ピケティの後だったかな・・
Audibleは月1500円・・元を取るために聞いてみた。
書籍を買うのも図書館で借りるのも忍耐力が伴わず、うざいので・・・
結果面白すぎてハマりました^^
今は「21 lesson」「ホモデウス」を寝ながら😬聞いてます

素敵なルックスだな、全く無駄な脂肪がなさそうだ
賢すぎるけど「ほらふき」の傾向があるよね(笑

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ