夕飯ですよ|ユニクロ

夕飯ですよ

●昨日の芋煮会の残りのカレーうどん
●チキンソテー/さつまいも・にんじん・アスパラ(冷凍品)
●柿&梨
次男が芋煮会カレーうどんも嫌いなのでチキンを焼いた。
楽をしようとすると必ず面倒なことがおきる><;;

その次男と今日はユニクロデート😦
愛知県は秋を通り越して初冬の気温・・
魚たちに白点病が出ないか心配・・・
そんなあたしはフリース着てレッグウォーマーと真冬の装備・・
その姿に次男から非難が😱
「まずヒートテック着てみ」と彼の臭みのついたトップスを着せられた。
Sでいいいな」と
それからユニクロに連行され、ヒートテック売り場に連れられ買わされた><;;
旦那さんのカードだけど

「着膨れしたお母さんは見たくないから、まずこれ着てね」と。
あ〜〜この感覚、
若い頃彼氏から「タバコ吸うな〜酒飲むな〜」と言われて、
嬉しい😍束縛を錯覚してた感じに近い><;;;
老いては子に従え・・・確かに・・・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL