夕飯ですよ|鍋

夕飯ですよ

●赤辛鍋
●肉類・・・豚バラ/鶏もも/肉ではないけど「あげ」
●野菜類・・・もやし/ニラ/ネギ/にんじん/白菜/キャベツ/大根
●キノコ類・・・えのき茸/舞茸
次男が食べられる赤辛鍋にしました^^

半端野菜が整理できるし、
希少なビタミン・ミネラルも全員摂れるはずだけど??なんならミカンも大根葉もあるし。
一人分の1/3〜1/2を食べたとしても

少ないけどほぼ全て網羅できてる^^鍋・・えらい

昨夜から鍋が新品に😍
このNEWお鍋は旦那さんにわたしへの誕生プレゼントとして買っていただきました。
漏れない鍋より欲しいものなんてない🤩

以前のはヒビが入ってしまったので・・・10年くらい使ったと思います。
地球🌎の環境💧を悪くしない生活したいです^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ