夕飯ですよ|桃🍑の節句🎎

夕飯ですよ

●トマトパスタ
●青椒肉絲
●茶碗蒸し
●菜花のカラシ醤油
●りんご

去年のひな祭りは婆会だった。
この旧友人2人とは完全に切れた^^
昨年10月頃、なぜか1人が会食を断ってきてそれ以来音沙汰がなくなりました。
いい人たちだったけどまぁ、よかった。
昔のスポーツクラブでの話し相手だったのだけど。
今のクラブの方が充実してる。層も若いし。

親がヨレヨレで長生きするのは子供への虐待だな
金銭も時間も労働力も奪う

昨年こう書いた。書いたことに間違いはない。
1年間よく捨てたり整理したりしたけど。
もっと研がないといけない。
捨て活
筋活
貯金活

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ