夕飯ですよ|汝、星のごとく

夕飯ですよ

●手作りコロッケ
●キャベツ
●りんご
●根菜の煮物
●昨日のオムライス

「汝、星のごとく」 凪良ゆう

凪良ゆうさんの『滅びの前のシャングリラ』を
偶然ラジオで聴いた時
「軽いけど面白い人だなぁ」って思っていた。
毎日ユヴァル・ノア・ハラリのむずいお話を聞いていて・・
娯楽小説にチェンジしようとaudibleを物色してたら「汝、星のごとく」がヒットした^^
私が今年訪れた弓削島隣島あたりのお話・・
一気に聞いてしまった^^ 書ける人なんだな・・
泣いてしまったではないですか、もう。

自分の縦隔腫瘍なんてなんの悩みになろうか・・・

明日から実姉とハワイ旅行だ・・・
凄まじい物価高に
絶望的な円安のセット😂😂😂
無事に帰りたいです。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ