オアフ🏄‍♀️カネオへの旅4🏝️

オアフ🏄‍♀️カネオへの旅4🏝️
おはよう🐔朝早く自生?してるニワトリが起こしてくれます

2日目はハレイワへ行くことが提案されていました。
なので日本でサーフィン教室を探したらあるらしい。veltraノースショアで予約。


朝も早よからバスで移動します。
ハワイのバスはTheBus といい、昨日のうちにセブンイレブンでHOLOカード(電子カード)を購入しておきました。
ハレイワへは2時間弱の旅
海沿いを走るバスの車窓を見つめては幸せ気分を味わえました^^


姉さんと別れ、ハレイワビーチパークでインストラクターと待ち合わせ^^
スマホ見ながらウロウロしてると
「なしさんですか〜」と手を振る長身のコーチ「Kai-kunです」と
2時間しっかりコーチングしていただき
波に乗れました🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️ヨレヨレ脚ですが立てました^^ポンコツ体幹でも滑りました^^
コツ掴んだ気がします、なんせボードが超でかいのですから(笑

身長差50cm
この写真を見せたら長女が
「捕まった宇宙人」だねと(笑

たしかに・・でもすごく気に入っていて待ち受けにしています^^幸せでした^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ