夕飯ですよ|重症筋無力症

夕飯ですよ

●赤辛鍋
●もやし/白菜/ニラ/にんじん/キャベツ/小松菜
●鶏もも肉
●あげ/豆腐
●えのきだけ/椎茸/エリンギ

水曜日に血圧の薬をもらっている主治医のところへ行きました・・
来年大学病院で手術を受ける例のやまい・・・
「胸腺腫とは・・死に至る病でしょうか?」
「いいえ」
「発症者の100%重症筋無力症になりますか?」
「いいえ」

まぁこの先生のおかげで無症状のうちに専門医にアクセスできたんだけど・・・
来年早々に再診し手術受けて早く取っちゃいたい・・・
重症筋無力症になるかもしれないと思うだけで人生を損してしまう・・
暇になるといらぬ不安を思い出すなぁ

水泳のパフォーマンスに悪影響を与える・・・
やばしやばし
ガンでなくて良かった・・
やれやれ

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ