夕飯ですよ|イエベ ブルベ

夕飯ですよ

●チョレギサラダ
●根菜巻きポーク(キャベツ・いんげん・にんじん・ぶなしめじ)
●大根の薄味煮(朝作って、おまかせさんに入れっぱなし)
●青菜のおかゆ
●手作り白菜漬け
●みかん
●たくわん(市販品)

久々に雪を見ました❄️
金魚も凍っています❄️🐟❄️

昨日は泳がされすぎて疲れ果てた末に水着一式🩱をクラブに忘れてきてしまいました😱
もしお気に入りの水着を紛失してしまったら
QOLが下がるのでさっそくarena siteで物色・・・
あっ、わたしはヤムチャ(ザコキャラ)なのでレーシングではなくトレーニングです。
見栄は一切張りません😾
いつもいつも好きな色=青色系をチョイスしてたけど
好きな色≠似合う色 理論でいくと
私はイエベと思っていたけど
もしかしてワンチャン、ブルベかも?
まぁいい😢
ピンクや黄色トーンの水着なんか着れないでしょ😤
恥ずかしい。いいおばあさんが😤
ピンクやイエローはバリ スレンダーばあさんだけ。
お腹が1mmも出てない意識高い系のおばあさんにしか許されない。
私も胸の手術が無事に終わったら
筋トレするもん。
先に南海トラフがきたらやばいよね😱
起きてないことを考えるのも非生産的だよね(笑

※夕方クラブより電話あり
「nasiさんの・・・・・」
「忘れ物ですよね、本当にすみません」
めでたしめでたし😁

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ