夕飯ですよ| 基本情報技術者試験

夕飯ですよ

●オムライス風
●サラダ
●ヤングコーンいんげんポーク巻き
●湯豆腐
●白菜漬け
●たくあん 

基本情報技術者試験
まったく関連ない仕事してる長女が
「基本情報技術者試験」のために仕事から帰ってから
1時間30分勉強してる😱
わたしの20代後半とは全く違うな
自分は疲れ果てて1時間30分捻出できなかった😱
真面目な子でよかった
そもそもITパスポートも受かっていたから大丈夫
しかし真面目すぎて、彼氏紛失中なんだな・・・
結婚して言うと嫌われるし・・・・
今は昭和ではない・・・・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL