夕飯ですよ|Gmail2

夕飯ですよ

●長女の購入した牛肉350g
●私が1月に買って冷凍→解凍した牛コマ肉520g
●ねぎ・春菊・にんじん・茹でて冷凍→解凍した白菜
●シラタキと糸こんにゃく
●手作り割下
●きんぴらごぼう
昨日は次男が就活で東京へ行ってしまった><;
絶好のチャンス!!次男はくどい牛の鍋が嫌い・・・
しかも長女の牛肉が残っている
わたしの入院中に「すきやき」提供するはずだったんだけど
面倒くさいそうで冷凍庫に放置してありました><;;;
なにが面倒くさいもんですか?
切って並べるだけの
初級メニューなのに・・・・
とにかく春菊がおいしくてみんな満足していました^^

昨日はGmailを確認しました^^DKIMとDMARC対応完了しました^^わーーーい大成功^^
1秒で送信OK!!気持ちいい!!さくらちゃんありがとう^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL