夕飯ですよ|CDS

夕飯ですよ

●肉じゃが
●大根とゆで卵に肉味噌
●キャベツサラダ
●ししゃも
●手作り白菜漬け
●きんぴら
●青菜のおかゆ
●いちご

さまざま冷凍庫ストック食材をあの手この手で献立に仕立て上げて
みなさんに食べていただきました^^
あまりもの食材ばかりの夕飯でも
「いちご100%」があればチャラになります^^

明日は VaVaのLIVEだーーーCDSですけどね^^
着ていくものがないので
昨日ユニクロで
自分なりにHIPHOPよりのチョイスして
さっき次男に披露したら
「演者はブカブカだけど観客はなんでもいい、毛糸の帽子はやめとけ」
「ならあんたのキャップ貸してよ」
「絶対ダメ」と・・・
浮きたくないんだけど、ばーさんが若者の中にいるなんて^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL